駄文

ばらかもん展

日曜日に表参道でやってた『小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展』と渋谷の『ばらかもん展』を見に行きました。

コバケンのやつは撮影禁止だったからポスターだけ。
ばらかもん展は到着後スタッフが列を並べてたのでとりあえず並んだら、別の会場に連れて行かれて実は当日夕方からOP歌ってる『SUPER BEAVER』のインストアライブがあった。らっきー

ルーター障害によるIPv6断絶

さくらのVPSに置いてあるVyattaがトラブって上がってこなくなったのでしばらくIPv6で繋げられません。
パッケージアップデートしたらGRUBまで更新かかってわやになった。
そういうわけで、いま繋がらなくなっているのはさくらの 6rd, HE, IHANet のアドレスです。

気が向いたら早めになおす。

お勝手 小伝馬町、カレー屋になる

昼飯にうまいうどんでも食おうと思って「お勝手 小伝馬町」へと向かった。

なんと外観はそのままにカレー屋になってるではないか!!!

 

断りもなくカレー屋になるなんて!!何様!!!!
カレーの気分じゃなかったので日本橋焼餃子行って陳麻飯花椒大盛りと担々麺のハーフセット食ってきた。

日本橋焼餃子 陳麻飯(ハーフ)花椒大盛り

日本橋焼餃子 陳麻飯(ハーフ)花椒大盛り

お勝手 小伝馬町のクソ馬鹿!!!潰れちまえ

QR Code Business Card